アン大好きのお客様

今日は仕事で朝一、蒜山に行ってきました

霧が深くてそして寒いのにビックリしました

お天気が良かったら大山がとてもきれいに見えるのに残念でした・・・マイム雫

午後からSHOPでは「赤毛のアンが大好き・・・」とおっしゃられます

お客様がお友達とご来店下さいました

「子供の頃アンの本を読んで大きくなったわ」とおっしゃられていました

部屋を見て・・・「カナダに来たみたい・・・」と感激してくださいました キラキラ。2

そして、最近、資料請求のお客様が急に増えてます

ありがとうございます スマイル!♪stereo

以前に掲載したお料理レシピを作ったよ・・・とメールをいただきとっても嬉しくて・・・

少しずつご紹介したいな~と思ってます

P1020449.jpg

最近、はまっているのがらっきょう酢にお野菜を漬けるのです

今は新玉ねぎがおいしいですね   P1020447.jpg

切って漬けて冷蔵庫に入れるだけ・・・今日はきゅうりと胡麻を混ぜてます

大根でもおいしいですよ…日保ちもするので忙しい時のひと品にお薦めです



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード