新しいスタイルのメープルカフェ

いつもありがとうございます

岡山&鳥取で輸入住宅をさせていただいています

 メープルホームズ津山・岡山です

メープルホームズ津山・岡山はこちらです

今日は時折、涼しい風が入ってきます

 数日間の暑さより少し過ごしやすいような気がします

今日はメープルホームズの最新事例をご紹介します

 浜松にOPENしましたメープルカフェ

外観は漆喰にフランス瓦の爽やかなデザイン

 室内はシックなインテリアです

    メープルカフェはこちらから   ご覧ください



只今、全国のメープルホームズで住宅だけでなく店舗やアパルトマンなど

 幅広いデザイン&施工が多くなってきました

弊社も只今、歯科診療所兼住宅工事をさせていただいております

 私は店舗設計事務所で修業させていただいた経験があり

全国の店舗展開はとても嬉しいです

 最近では店舗だけでなくおうちサロンも人気のひとつ

以前は美容院の併用が多かったですが

 今は幅広くサロンや教室・塾なども

ご自宅ならではの利用法も・・・

 ご自宅なら店舗の賃料も心配なく・・・隙間時間には家事も

私も自宅で業務をする時期がありました

 そんな経験も今ではすごく役にたっていると思います

もちろんメリットもデメリットもありますのでプランニングのときにはお話ししています

 ご自分の特技がいつかお仕事に

新築だけでなく部分リフォームでも・・・

 津山・岡山ではサロンに関する専門本もご用意しております

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
  映画にでてくるような海外のお部屋

    いつか見た憧れの空間を現実にしませんか

   インスタグラムもよろしくお願いします

ダウンロード (2) 津山・岡山のインスタ    こちらをクリック


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


 今日も1日ありがとうございました

  いつもありがとうございます

     津山ブログランキング

 皆さんにたくさん元気をいただいております

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード