おもてなし講義

     
いつもありがとうございます

 岡山・鳥取で輸入住宅をしていますメープルホームズです

今日は岡山でコーディネートセミナーに

 初夏を感じるおもてなし講義を受けました

いつもながら素敵なアイデアの数々を教えていただきました

 次回はおうちパーティー( ビュッフェスタイル ) のコーディネート

今から9月が楽しみです

 先生に津山・岡山のモデルハウスでもイベントをしましょう♪ 

と言っていただき、ぜひ企画したい・・・と思っています


DSC_0634.jpg

その後はB’z の話題

 津山がすごく有名になったねと・・・

ファンの方も多く、みなさん色々とすごい情報

 以外と私の方が知らないことも多くて

皆さんに教えていただきました

 津山をたくさんの方に知っていただけて嬉しいです




連日のように雨の注意報や警報が

 播磨の現場も雷と雨共にひどかったらしく

標高が高いので雷がすごく近くに感じてビックリ

 と話していました

大荒れの天気が続きましたが明日はお天気になるよう様子

 カラッとお洗濯日よりになるかな?

ここ数日、朝からムッとくるような天気でしたから・・・


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
   
    岡山県・鳥取県で輸入住宅

 新築はもちろん輸入リノベーション~リフォームまで

   施工事例は    こちらから   079928s_20170726223826121.jpg

  お問合せは 0120-797-535 まで

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

    津山ブログランキング

いつもありがとうございます

 みなさんに元気をいただいています

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード