津山はB’Z で熱い!



いつもありがとうございます

 梅雨も明け暑さも本格的になってきました

台風発生も耳にしました

 明日は津山はB’Zの凱旋コンサート

おかえりなさい!の話題で津山は盛り上がっています

 明日の市内は車の混雑が予想されていて

予想では4000人とか・・・

 知人もチケットは当たらなくて音漏れを聞きに行くそうです

もう昨日頃から県外ナンバーが多く津山入りされてる様子

 ファンの方のナンバーは178 (イナバ)というこだわりも

弊社のモデルハウスから車で5分程の場所に

 イナバさんのご実家(イナバ化粧品)があります

ファンの方が全国からいらっしゃいます

 22日津山の夜は熱い夜になりそうです


コンサートと言えば・・・弊社のスタッフも

 今日はお休み(有給)でお子さんと海かな?と思ったら

大阪にコンサートへ行くそうです

 奥さんと毎年行くのが恒例だそうです

1年に一度の楽しみ♪ しっかり楽しんでリフレッシュしてるかな?

 


暑いですね・・・が挨拶になる毎日です

 夕食を考えるのもすぐに思いつかない・・・

最近冷奴多くない?と昨夜言われました・・・

 ごもっとも・・・二日に一度は出してるような気がします

さて・・・今日は何にしようかな・・・と悩む

 あまり食べたくないような気がしますが

かといって体重が減るわけでもなく・・・

 矛盾していますね


米子の工事も順調に進んでいます

 私は来週、お打合せにお伺いさせていただきます

現場を拝見するのが楽しみです♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* 
    
      メープルホームズ津山・岡山のインスタグラム

            よろしくお願いします


    インスタグラムは こちらから

 DSC_0344_20170722083947b89.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

いつもありがとうございます

 メープルホームズは明日もがんばりま~す 

     津山ブログランキング

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード