メープルのひとりごと

いつもありがとうございます

 岡山&鳥取で輸入住宅をしていますメープルホームズ津山・岡山です



 ブログもちょっと指向を変えて時々

   『 ひとりごと 』 も語ってみてもいいですか

どうなるのかな・・・って不安もありますが

 考えてるよりやってみよう~!と思います


今月はびっくりするくらいお久しぶりの方に偶然にお会いして

 立ち話・・・必ず話題のひとつになるのが更年期の話 (そんな歳なんです)

私だけではないんだ・・・とちょっとほっとしたのも正直な気持ち

 人様々かも知れませんが、本人にとってはすごく深刻

私は5月がきつかったです

 まだお薬のお世話にはなっていませんが

こんな薬があるよ・・・とかあそこの病院がいいよ!なんてお聞きしとくと

 ちょっと安心していられるので

いろんな方から聞くお話も大切・・・と感じました

 とにかくイソフラボンを食べる&飲むと仕事を休まないを心掛けています

どこまで効果があるかはわかりませんが・・・

 それと・・・毎日お化粧することも ( 効果があるそうです )

正直、お化粧なしでは外にはでられません

 それともうひとつ、お楽しみを作ること

遠くのお友達と会うこともそのひとつ

 1年に2回ほどしか会えないけどそれを目標にがんばれたりします

旅行は計画した時から始まる・・・なんかそんな言葉を耳にした記憶が

 そうですよね・・・どこにいこうか・・・何着ていこうか・・・何食べようか・・・と

ずっと先でも今からワクワク

 気持ちが落ち込む時程じっとしていないようにしよう!

いつ更年期から脱出できるかわかりませんが

 今日、仕事ができて・・・家事ができたらヨシとしよう!と割り切って

さぁ~今日も図面がんばります 

 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
  メープルホームズ津山・岡山のインスタグラムもよろしくお願いします

    DSC_0339.jpg

      メープルホームズ津山・岡山のインスタは

          こちらから
 
         フォロー♪いいね♪お願いします
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
今日も1日ありがとうございました

    津山ブログランキング

明日もお打合せご予約ありがとうございます

 メープルホームズはがんばりま~す
 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
日々の様々なこと『 暮らしのレシピ 』
をお伝えしています
よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード