忘れていた・・・を思い出した1日

いつもありがとうございます

 岡山&鳥取で輸入住宅をさせていただいてます

メープルホームズ津山・岡山です

 昨日からのお天気   暑くなりました

窓全開でお家の換気がしたいお天気です


12日にY様とテーブルコーディネート教室にご一緒させていただきました

 以前から色々とお話させていただく中で

ぜひ行ってみたい・・・と教室をご紹介させていただきました

 私も久しぶりに講義を聴いたり

生徒さんの作品を見ることができてとても刺激になりました

 こんな発想が・・・こんな使い方も・・・など

数時間の間に学ぶjことが多かったです

 Y様も気に入っていただき来月から受講されます

体験でテーブルセッティングをされてましたが

 始めは皆さん戸惑って何から・・・というのが一般的なのですが

Y様はパッパとされて先生も驚いていらっしゃいました

 きっとお家でも常に心がけてされていらっしゃるのでは・・・

Y様から教室のお話を色々とお聞きするのが楽しみです


 ちょっと余談ですが

ふと雑誌で見たのが 『キウイ』 パワー

 ビタミンEとCもとっても豊富

CMでも可愛いキャラクターが思わず目に留まります

 確かに見た目はジャガイモに近いけど・・・

何より美容効果もあるのも気になる言葉 ( この言葉に敏感!)

 早速買ってきて半分に切ってスプーンで

手間がかからないのも 

 今年の夏は毎日食べて夏を乗り切りたいです

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
   
     1_20170714104358176.jpg
  
       NEW YORK STYLE in 東京モデルハウス

         大人かっこいいNY スタイルとは

          詳しくはこちらから   ご覧ください

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日もありがとうございました

 明日もメープルホームズはがんばりま~す

     津山ブログランキング

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード