夢見る家具に囲まれる暮らし

いつもありがとうございます

 岡山・鳥取県で輸入住宅をさせていただいてます

メープルホームズ津山・岡山です

 梅雨空が続いています

 急な大雨にみるみる増水してほんの数時間で大災害に

信じられないような大雨の爪痕に目を疑う光景

 こうして普段と変わらぬ生活ができることが申し訳ないような

そんな気持ちになります
 
 福岡・大分で被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます
 

 

 少し前になりますが

5日の日に岡山のお客様(Y様)と家具屋さんにご一緒させていただきました

その家具屋さんはY様がアンティーク家具をいつもご購入されるお店です

 Y様のお宅は素敵なアンティーク家具がたくさんあります

いつか家具屋さんにお伺いしたいと思っていましたら

 Y様がご一緒してくださいました

アンティークは一点ものなのでお気に入りに出会うのは

 なかなかないことだとお聞きしています

Y様も数年かけて集められたそうです

 その空間は雑誌 Bon Chic (ボンシック)の1ページ

昨年、増築&リフォームをさせていただき

 数年前にもリフォームをさせていただきましたY様

インテリアセンスも教わることが多くてお会いするのがいつも楽しみです

 いつか、こんな家具に囲まれる暮らしができたら・・・そんな夢みたいな時間です

お話もたくさんすることができて本当に楽しい1日でした

 DSC_0568.jpg
        (Y様邸セカンドリビング)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
         
         輸入住宅のメープルホームズ

全国の事例には自由設計ならではのデザインがいっぱいです

  こちらです → メープルホームズ施工事例


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

いつもありがとうございます

 皆さんのご厚意に元気をいただいております

    津山ブログランキング

 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
日々の様々なこと『 暮らしのレシピ 』
をお伝えしています
よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード