ホームページが新しくなりました♪

いつもありがとうございます

 津山で輸入住宅をしていますメープルホームズです

久しぶりの雨でしたが日中は風も強かったですね

 お天気続きで少し元気のなかった木々も元気になりました

ホームページが新しくなって皆さんから

 メールをいただいたりお声をかけていただいたりと

とっても嬉しいです

 ブログもわかりやすくしていただいたのですが

いかがでしょう?

こちらをクリックお願いします → banner_2_201504080908383a3.gif


 新しくインスタもご紹介させていただきました

なるべく毎日を心掛けて写真をたくさんアップしたいです

 どうぞよろしくお願いいたします

できましたら・・・いいね♪フォロー♪もお願いします !(^^)!

 
 米子市の工事も順調に進んでいます

明日はオーナー様と岡山市内のショールームで

 キッチンや浴室をご覧いただきます

私もご一緒させていただきます

 キッチンショールームはリニューアルしたそうなので

とても楽しみにしています

 そしてもう一つの楽しみがあります

 それはぜひ次回でご報告させていただきます


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 輸入住宅ならメープルホームズにおまかせ下さい
 
      型にはまらない自由設計&デザイン

全国の施工事例はこちらからご覧いただけます→事例集

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


いつもありがとうございます

 明日もメープルホームズはがんばります

  津山ブログランキング

皆さんのご厚意に元気をいただいています

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
日々の様々なこと『 暮らしのレシピ 』
をお伝えしています
よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード