播磨~米子へ

いつもありがとうございます

 岡山で輸入住宅をしていますメープルホームズです

31日は播磨に行ってきました

 O様に仕上がりをご覧いただきました

見学会もご了承いただき6月17日・18日の2日間

 御予約制で開催させていただきます

室内もオークで統一されてシックな仕上がり感

 床はアンティーク仕上げの無垢材

IMG_20170531_132902_528.jpg

何といっても2階のロフトから見える景色は癒されます

 
昨日は米子のT様邸の現場に行ってきました 

 基礎も完成!いよいよ今週末から建て方が始まります

10日頃には棟上げの予定です

 お天気も大きな崩れはないようです

米子の現場で・・・生コン車の来る時間の間、お邪魔しては・・・と

 近くをドライブ・・・スタバ&TSUTAYAを発見 

少しスタバでお仕事させていただきました

 本も買うことができるし、雑貨も少しあって・・・

ちょうどいいサイズのスケッチブックを見つけました

 スタバの雰囲気もオシャレで落ち着く・・・ 米子の街、素敵ですね

******************************
 
 本格輸入住宅のメープルホームズ

     全国のデザインをぜひご覧ください

メープルホームズ事例集 はこちらです

******************************
 
いつもありがとうございます

 皆さんのご厚意に元気をいただいております

   津山ブログランキング

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード