家は大好きですか?


いつもありがとうございます

 岡山で輸入住宅をしていますメープルホームズです

家は大好きですか?そんなタイトルが目に留まりました

 我が家は今年で25年を迎えます

今はなんだか以前と違う愛着が湧いてます

 歳のせいかな?・・・と思うこともありますが

大切にしなきゃ・・・とこまめに掃除を心掛けたりするようになりました

108378s.jpg

とはいえなかなかきれいにはなっていないのが現実です

あちらこちらの傷もなんだかとっても懐かしかったり

 子供のいたずらもあの時は怒ったね・・・とふと思い出したり

家には数えきれないくらいの思い出が詰まっています

 そう考えると私たちがさせていただいてるお仕事の重みを

感じると共にご希望にお応えできるお仕事を・・・と

身を引き締める思いが湧いてきます

世代が越えても家が好きでいてほしい

 家にいる時間が好きと思っていただきたい

そんなお家づくりのお仕事がしてゆきたい・・・と思いはいっぱい

私も・・・何十年経って古くなっても

 古いからこそ大切にしたいもの・・・が我が家でありたいと思います

これから少しずつ手を加えながら・・・

 自分の中では10年計画をたててリフォームや修繕など

イメージをしています(予定通りになるといいですが・・・)

 でもイメージやしたい箇所の順番を決めておくのはいいと思っています

そうすると意識して雑誌をピックアップしたり

 画像を保存したり・・・と自然と資料が集まってます

今は、現実になるように頑張るのが第一目標ですね 


今日も1日ありがとうございました

 新しいお家づくりがスタートしました

明日もメープルホームズはがんばりま~す
 

_9103712_201604240804500f5.jpg
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
      シンプルな北欧が人気です

     飽きのこないナチュラルテイスト

全国施工事例はこちら <全国事例集> です

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

クリックありがとうございます

      津山ブログランキング

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード