自然の囲まれたスローライフ

いつもありがとうございます

 岡山で輸入住宅をしていますメープルホームズです

GWは資料請求やご来店と新たな出会いをたくさんいただき

 ありがとうございました

今日はちょっと肌寒いですね

 連日の暑さとの気温差がこたえます・・・

それは気候のため?いや更年期?気合の問題?と自問自答しながら

 パソコンとにらめっこをしています

山々の色も緑がぐ~んと濃くなりました

 播磨のO様邸では内装工事が進んでいます

壁紙貼りも今週には終了して器具付が始まります

 タイル貼りなど仕上も順調に進んでいます

オーク色で統一された室内は落ち着いた雰囲気

P1200567.jpg

レットシダーの腰板も無垢ならではの風合い

 無垢材をふんだんに使用しストーンと漆喰仕上のリビングは

大きな吹抜けのある開放感いっぱいの空間です

 私も今月末にお伺いするのがとっても楽しみです

O様邸は自然に寄り添った暮らし・・・という言葉がぴったりの立地

 回りは山に囲まれり窓を全開していても視線を気にすることなく

鳥のさえずりと風の音が聞こえてきます

 時には鹿と遭遇することも・・ ・

ロケーションも抜群で普段の慌ただしさを忘れてしまいます

 そんなロケーションをバックにストーン貼りのお家がとても栄えます

最近、近隣でちょっとした噂になっているらしく

 道からの見学者も・・・♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 

自然に囲まれたスローライフは今、注目でもあり憧れです

 ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

  輸入デザインはお好きですか

  全国の事例はこちらから

         <メープルホームズ全国事例集>

あなたならどれを選ばれますか?

 ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

明日もメープルホームズはがんばりま~す 


    津山ブログランキング

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
日々の様々なこと『 暮らしのレシピ 』
をお伝えしています
よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード