いつもドキドキの瞬間☆

 いつもありがとうございます

 岡山で輸入住宅をしていますメープルホームズです

 お天気続きの毎日

お洗濯ものが気持ちよく乾きますね


 ブログ担当をさせていただいてます私・・・

私は書くことが好きで工作などの作ることは苦手

 仕事は図面を書くことが主ですが

今はパソコンの前に座っている時間も多くなりました

 隙間時間はミニスケッチブックに色々とイメージを書いたり

何でもノートにもレシピや思いついたことなど

 とにかくペンを持っている時間が多い日々

お客様のお話からイメージはこんな感じ・・・を考え

 わかりやすくお伝えすることに常に努めています

イメージ通り!とかこの発想はなかった!など言っていただけることが

 何よりも嬉しい瞬間

DSC_0358.jpg

こんなスペースがほしい・・・とお聞きしたのはこんな感じ?と

 スケッチしてます

スケッチブックやノートはいつもデスクの上に・・・

 お出かけのときもなるべく持ち歩いています

ふっと思いつくことがあるので・・・

 メープルホームズのお客様はとてもセンスのいい方ばかり

オシャレ感や感性はいつも学ばせていただくことが多いです

 プランご提出の瞬間はいつもドキドキです

今日も新しいお客様との出会いをいただきました

 これからもいいね・・・っていただけるお仕事を

プラン担当の私も・・・施工スタッフも努めていきたいです


 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

    海外のデザインはお好きですか?

 男性にも人気のニューヨークデザインはいかがでしょう

  <ニューヨークスタイルはこちらです>

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆ 

 

 今日も1日ありがとうございました

明日もメープルホームズはがんばりま~す  

津山ブログランキング クリックありがとうございます♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード