美味しそう!何作ろうかな

いつもありがとうございます

 岡山で輸入住宅をしていますメープルホームズです

5月もスタートしました

 今日もいいお天気ですね

せっかくなので何か探してでも干したい!・・・そんな気持ちになります

 お気に入りのレシピ本・・・

SYUNKONカフェごはん 6 が発売 とのCMを見て

 早速、お買いものついでに本屋さんへ

1~5 まで揃えています

 身近な食材で作れるメニューがいっぱいで

困ったときのお助け本ですぐ見れる場所に置いています

 最近はWEBですぐレシピが見えるので

本を買うことが少なくなりましたが、この本だけは次が出るのが楽しみ

 揃えたくなる・・・そんなレシピが満載

盛り付け方もオシャレで参考になります

 6 にも美味しそうなのがいっぱいでしたよ♪

 DSC_0359.jpg


 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
        
  メープルホームズはすべてがフリープラン

     ☆ 全国事例はこちらから ☆

   どのデザインがお好きですか?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
今日もありがとうございました

 明日もメープルホームズはがんばりま~す 

      津山ブログランキング

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード