ちょっとお茶タイム

いつもありがとうございます

 岡山で輸入住宅をしてますメープルホームズ津山・岡山です

ゴールデンウィークがもうすぐそこに・・・

 楽しみにしている方も多いのではないでしょうか

お天気も良さそうでお出かけには嬉しいですね

 GW期間中、メープルホームズ津山・岡山は

通常通り土曜日と水曜日をお休みさせていただきます

 ご予約いただきますとお休みの日もご見学していただけます

お気軽にご連絡下さい   よろしくお願いします

 0120-797-535までお待ちしています



庭のオオデマリのグリーンの可愛い花

 すぐに真っ白になるほんの数日だけの楽しみ

DSC_0341.jpg

ちょっとお茶タイム・・・

 お気に入りのカップは小さめで

少しだけ飲みたいときにはちょうどいい感じ

 毎年たくさんの花でいっぱいになるのですが

桜と同じくほんの数日だけの満開

 でもずっと経過を窓から見るのも毎年の楽しみのひとつ

お家の中でこの窓から見る風景が好き♪

 そんな窓はありませんか?

四季の流れだったり・・・子供が庭で遊んでいる姿だったり

 ただ車が通る道だったり・・・

その窓から見えるのがなぜかいいな・・・って感じる

 我が家はパソコンの前の小さな窓

その先の小さな庭の木々が見えます

 そんなお気に入りの窓をぼんやり見ながらのお茶タイム

ほんの数分でもなんだかほっとします

 さぁ~ 頭もすっきりしました!  また切り替えてがんばります

******************************

    輸入デザインならメープルホームズ
 
     すべてがフリープランならではのデザイン

     こちらからご覧いただけます 

       メープルホームズ全国施工事例


******************************

ご覧いただきましてありがとうございました

 明日もメープルホームズはがんばります

     津山ブログランキング

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード