イングランドスタイル進行中

いつもありがとうございます

 昨日はO様と現場お打合せをさせていただきました

ストーンの仕上がりがイメージ通りと言っていただき

 スタッフも大変喜んでいました

内装材も決めていただき来月からいよいよ内部の仕上です

 今は造作テレビ台や階段手摺工事が進んでいます

DSCF0321.jpg

昨日は快晴で私も朝から現場へ

 午後からのお打合せまではi pad で調べもの

桜が目の前で時折吹く風に花びらが舞っているのを見ながら

 お昼のお弁当もいただきました

DSCF0312.jpg

回りの木々には新芽がいっぱいついていて

 来月のお打合せでの景色が楽しみです

DSCF0313.jpg
 


明日はS様とアプローチ&ガーデニング工事の

   お打合せをさせていただきます

明日もメープルホームズはがんばりま~す 



 今日も1日ありがとうございました

  いつもご覧いただきありがとうございます

     津山ブログランキング

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード