桜は家でも・・・

いつもありがとうございます

昨日の雨に、今日は少し風が強いようですが

 桜はいかがでしょう

桜は満開だけでなくその流れを楽しむのも素敵

 お花見には行けませんでしたが

車で通る度に桜に感動しています

 家では先日、お客様からいただいた桜の紅茶で

癒されています

 口当たりのいいお気に入りのティーカップとお気に入りの本

ほんの10分程の隙間時間だけど

 ほっとする時間です

ほんのり香るさくらの紅茶・・・

 春を感じる優しい味です

DSC_0311.jpg

昨日は浜松でのメープルホームズ総会がありました

 ホームページ閲覧ランキングでは

全国メープルホームズグループでNO3 
 
 これも皆様のおかげです

ありがとうございます

 ブログ担当の私には本当に光栄なランキング結果でした

昨年はブログもお休みがちでしたが

 新年度気持ち新たにお伝えさせていただいております

きっかけはある方に・・・お家づくりに拘らずに

 日記のような感覚でお伝えしては・・・の一言でした

肩の力がす~っとした気持ちになると

 お伝えしたいことが身近にいっぱいあることに

改めて気づきました

 暮らしの中で感じたこと

向き合う気持ち・・・家事のことなど暮らしの中にあるものを

 お伝えさせていただきたいと思っております

どうぞこれからもよろしくお願いいたします


今日もありがとうございました

 いつもありがとうございます

明日もメープルホームズはがんばりま~す

    津山ブログランキング 

 banner_2_201504080908383a3.gif

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
日々の様々なこと『 暮らしのレシピ 』
をお伝えしています
よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード