MYブーム☆イチゴ楽しんでます


いつもありがとうございます

 桜の話題が多くなりました

お花見にお出かけの方も多いのではないでしょうか

 
O様邸もストーン工事が進んでいます

来週はO様と現場お打合せ

壁紙などの仕上材のお打合せをさせていただきます

 内部も階段が完成

2階からの眺めを奥様にもご覧いただきたいです


MYブームは

イチゴを冷凍・・・

 イチゴの冷凍するときはお砂糖を入れておくと

イチゴとイチゴがひっつかないそうです

 それを豆乳や牛乳でつくるイチゴミルクや

牛乳とバニラアイスでイチゴシェイク

DSC_0307.jpg


 バナナを少しプラスするともっとまろやかになりますね

旬の時にたくさん冷凍しておいて楽しみたいと思います

 もう少し暖かくなったらパフェにもチャレンジしたいです

それと今、野菜ジュースの中でもスムージーシリーズがお気に入り

 キャップができるので数回に分けて飲めるのが助かります

たくさんの種類があるのも嬉しいですね

 忙しい時などついパンでお昼を済ませたりすることもあるので

プラス野菜を心掛けたいです

 昨日は入社式の話題が多かったですね

4月はスタートの月

 私も気持ち引き締めてブログも更新

初心に戻って身近な色々なことをお伝えしたいです

 これからもどうぞよろしくお願い致します338773s_201602221553090cd.jpg





今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます


   津山ブログランキング

明日もメープルホームズはがんばりま~す 


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
日々の様々なこと『 暮らしのレシピ 』
をお伝えしています
よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード