日本の方に・・・という想い

いつもありがとうございます

 4月がスタートしました

桜はまだつぼみですがお出かけしたくなるようなお天気でしたね

 少し前に靴屋さんへ立ち寄った時のこと

 素敵な靴を二つ発見 

店員さんの説明を聞くと

 これは皮も製造も海外製

もうひとつは皮は海外製で日本人向けに国内で製造したもの

 2パターンを履かせていただきました

海外製はデザインはとってもオシャレでしたがクッション性がない感じ

 国内製はクッション性が抜群で尚且つ滑り留め加工もありました

なるほど・・・と感じました

 これは靴のお話ですが

お家もあまり知られていませんが同じようなことがあります

 窓も日本用のみに作られた形であったり

お家の躯体も日本の気候に配慮されていたり・・・など

 海外のいいものを日本にマッチした仕様となっています

海外のオシャレ感と日本の性能と技術でお作りするのです

 日本の方に住みやすい・・・使いやすい・・・という想いです

そしてデザインもプラス

 新築はもちろんリノベーションやリフォームも

海外のデザインにちょっとでも興味がある・・・

 ぜひメープルホームズにお問合せ下さい

img010.jpg




    津山ブログランキング

今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

明日もメープルホームズはがんばりま~す 

 
 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード