4月嬉しいスタート♪

いつもありがとうございます

 今日はとっても暖かい1日でした

桜の蕾もちょっとふっくらしてきたのではないでしょうか

 3月も明日で終わり

新しい年度の始まりですね

 新しい生活がスタートされる方も多いのではないでしょうか

 

 O様邸ではストーン貼り工事が進んでいます

ガレージシャッターも設置

 お家の表情が変わってきました

ストーン貼り工事もあと10日ほどで終了します 

P1200245.jpg


P1200253.jpg

今日は新たな工事の地盤検査も行われ

 一昨日は新たな工事のご依頼もいただきました

今年度も嬉しいスタートをさせていただいております

 皆様に心より感謝申し上げます



 私事ですが・・・

暖かくなってきたので4月は再度

 思い切って捨てる!お片付けにチャレンジしたいと思います

先日こんなのあった♪・・・と穿いてみたGパン

 喜んでいたのは束の間・・・

なんとか穿けたのですが座ることもできない状態・・・

 体重は変わらずとも体型は変わったことに改めて気づきました

穿けないのはこれだけではないはず・・・諦めの仕分が必要なようです

 4月は気持ちもスッキリ頑張りたいです 


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

津山ブログランキング

明日もメープルホームズはがんばりま~す 
 

banner_2_201504080908383a3.gif

 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
日々の様々なこと『 暮らしのレシピ 』
をお伝えしています
よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード