おしゃれな街・神戸

いつもありがとうございます

 お天気なのに風が冷たいですね

でも庭のバラには新芽がいっぱい

 新芽を見ると何だかパワーを感じます


週末は神戸に・・・

 教会だった建物のベーカリーカフェ

光もデザインに考えられた窓

 吹抜けの開放感と色彩の調和がとても感動的でした

DSC_0280.jpg
 
ちょっと疲れたらパリを感じるカフェテラスでお茶を・・・

DSC_0285_20170328160708762.jpg

西洋の歴史ある建物はどれもデザインの参考に

 こんな使い方も・・・と見るものすべてが教えてくれます

えっこんなとこにも・・・と驚く場所にSHOPがあったり

 でも、古きデザインを活かして上手にディスプレイ

とてもワクワクさせていただいた二日間でした

 あっという間に時間が経ってしまって・・・

歴史深い神戸は感動の連続でした

 また、今度は山手をゆっくり散策してみたい・・・

西洋の歴史とデザインに触れたいです

 今回お家づくりに新たなデザインの発想を感じました

色々と素敵なお店を調べていただいて案内してくださいました

 感動の二日間ありがとうございました



今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます


   津山ブログランキング

明日もメープルホームズはがんばりまーす

banner_2_201504080908383a3.gif


  

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード