パリのアパルトマン

いつもありがとうございます

 寒暖差が激しいですが

我が家の裏の林?では昨日から鶯の声が聞こえてきてます

 お天気続きの連休でした

19日には地鎮祭

 晴天の爽やかなお天気で良かったです

来月から米子市でパリのアパルトマンデザインの

 診療所兼住宅工事がスタートします

楽しみ♪と言っていただき本当に嬉しいです

 素敵なお客様との出会いに感謝しております

スタッフ一同、真心込めたお仕事に努めます

 米子への道中、蒜山の辺りは雪がたくさんありました

大山がとてもきれいで感動しました

 帰りにはスキー場に電灯が灯り・・・それもまたきれいでした

これから米子への道中、春~新緑と景色の

 移り変わりを見ることができるのもとても楽しみです


O様邸では外壁も下地が出来上がり

 ストーン貼りが始まります

お家の表情がぐーんとシックに変わります

 イメージはしていますが・・・すごく楽しみです

P1200165.jpg



今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

寒暖差も激しく体調をくずしやすい季節・・・

 インフルエンザの話題もまだまだ耳にします

皆さんもどうぞお体を大切にお過ごし下さい

     津山ブログランキング


banner_2_201504080908383a3.gif

明日もメープルホームズはがんばりま~す

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード