遊び心も大切

いつもありがとうございます

 また寒い日が続いていますね

先日、コーディネート教室に行ってきました

 テーブルの上は春のお雛様

春を楽しむ時間を過ごすことができました

DSC_0191.jpg

 ここへ来ると忘れていたことを再発見

やっぱり好きという気持ちと

 様々な視点からの発想力

先生のアイデアといつまでもチャレンジする姿は尊敬します

 私もがんばらなきゃ!って思いながら帰ります

写真のお皿の上のキューブはチョコレート

 グラスの中にはヒヤシンスの球根

身近なもので遊び心を取り入れつつオシャレにまとめる

 今は2カ月に一度の楽しみな時間です♪

衣食住は家づくりにとって、暮らしにとって大切な基本

 これからも学習意識を持ちつづけて

学んでいきたいと思います


O様邸も屋根工事が順調に進んでいます

 ガレージ&平屋+ロフト

屋根も複雑な形状なのですがそれがよりお家を大きく見せてくれます

 朝、現場からの画像が届きました

今日はお天気もいいみたい・・・

1486515950060.jpg


もうすぐ屋根が完成・・・私も次回行くのが楽しみです



今日も1日ありがとうございます

 いつも見ていただきありがとうございます

   津山ブログランキング

明日もメープルホームズはがんばりま~す
 
 明日は雪になりそうですね 

 


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード