憧れのショールームにうっとり

いつもありがとうございます

 ついこの前お正月・・・と思っていたら

今日から2月・・・早いですね

イングランドスタイルO様邸

昨日は躯体検査も無事終了しました

 只今、屋根葺き工事と内部断熱材充填が進んでいます

もうすぐ窓も設置・・・表情がどんどん変わってきます

 1月はお客様とキッチンショールーム見学にご一緒させていただきました

関西のショールームは品揃えが豊富でとても感動的でした

 私も夢のアイランドキッチンにうっとりしてしまいました

DSC_0181.jpg

最近のキッチンは家具と同じ感覚のデザインで

 インテリアとの一体感

生活感を感じさせない収納アイデアがたくさんあります

 家電やキッチン用品はどこへ・・・という感じです

数多く見ることはとても参考になります

 3月もご一緒させていただく予定があるのでとても楽しみです

 
 先日から読んでいた

『 フランス人は10着しか服を持たない2 』 の本に

とても印象に残った一文があります

『 家は人生でいちばん大切な場所

外の世界でつらい目に遭っても、家はあなたを守り、癒してくれる。』

フランス流の様々な暮らしのコツが書かれた本でした

 家のことや住まい方もとても参考になりました

何より家への想いや日々の暮らしの意識の持ち方で

 こんなに変わるんだ・・・と感じました

そんな大切な場所をお客様と共に考え作る仕事が

 できるということを改めて幸せに思いました

これからもお家に関する様々なことに意識しながら暮らしたいです

 身近な主婦業も学習意識をもって・・・が課題です

( 時々忘れて手抜き気味になりますが )



いつもありがとうございます

 寒い日々が続いています

インフルエンザも猛威をふるっています

 どうぞお体を気を付けてお過ごし下さい

    津山ブログランキング 

 


 

 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
日々の様々なこと『 暮らしのレシピ 』
をお伝えしています
よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード