パリスタイルリノベーション



いつもありがとうございます

 今日はパリスタイルのリノベーションをさせていただきました

I 様の撮影&取材にお伺いさせていただきました

  取材のスタッフさんもリノベーションでここまでできるんですね・・・と

大変驚いていただきました

 そして・・・何といっても I 様のディスプレイや収納など

すばらしいセンスに感動しました

 オーナー様のお宅にお伺いさせていただく度に

本当にたくさんのことを学ばせていただきます

 メープルホームズのお客様の感性にはいつも感動をいただいています

長時間にわたりご協力くださいましてありがとうございました

  I 様のご好意心より感謝致します

出来上がりが今からとっても楽しみです 

池田様撮影


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

明日もメープルホームズはがんばりま~す 

  津山ブログランキング

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード