ちょっと変わっているのかも・・・


いつもありがとうございます

 先週は2日岡山市内での仕事がありました

昨日は時間待ちの間に本を買いにイオンモールへ

 通路を歩くともう秋一色

ハローウィングッズ、洋服や靴などの店舗も

 深~い色に変身していました

もう秋冬勢揃いですね

 只今、新たなリフォーム工事がスタートしました

店舗ですが20年前にもさせていただき

 今回はイメージチェンジでのリフォーム工事です

リフォームやリノベーションもイメージしていただきやすいのが

 メープルホームズのモデルハウスです

何で?と思われますよね

 それは、各お部屋をこの7年間で数回リフォームしてきました

同じ建物内が室内のイメージでこんなに変わるの?と

 感じていただけると思います

また、見て可愛いかったりすることも

 実際生活に取り入れると使いにくいなどの

デメリットもご覧いただけます

 提案型のモデルハウスです 

他のモデルハウスさんとは違う感じだと思います

 言い換えれば、ちょっと変わってる?

 『 こんなの見たことない!』 とよく言われます

でも・・・ 『 わかりやすい 』 とも・・・

 『 見た目で可愛いと憧れてましたけど

やはりお手入れが超大変そう!』 などの新発見も感じていただけると思います

 一風変わったスタイルですが・・・ぜひ一度ご覧下さい

只今、2階の1室をまた新たなお部屋に計画中です

 img003.jpg



今日も読んでいただきありがとうございました

 いつもありがとうございます

明日もメープルホームズはがんばりま~す

    津山ブログランキング
 

 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
日々の様々なこと『 暮らしのレシピ 』
をお伝えしています
よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード