その時だけはパリジェンヌ

いつもありがとうございます

 蒸し暑い・・・また次の台風が・・・

どうなっているの・・・と言いたくなる

 被害に遭われましたに皆様に心よりお見舞い申し上げます

今日はお知らせです

 10月2日タカラ津山ショールームでありますイベントで

私が18年前からお世話になっています

 コーディネートの先生のセミナーがあります

私もお手伝いにお伺いします

 暮らしにちょっとしたことを取り入れることで

華やかになったり、癒しになったり・・・

 そんなヒントを教えていただけるチャンスです

私も今も2カ月に一度セミナーを受講していますが

 いつもときめきを感じさせていただいています

キッチンに立つのが嬉しくなる・・・そんなセミナーですので

 ぜひお問合せ下さい

DSC_0022_20160910101222e13.jpg


予約制ですのでお早めに・・・

 只今、フランス流の暮らしのこつを学んでいます

『 フランス人は10着しか服を持たない 2 』 の本から

 いつでも片付いた家になる方法など

暮らしのヒントがいっぱい!私には目から鱗・・・です

 この本のように年齢を重ねるほどシックで魅力的な女性に

一歩でも近づけたらいいな~ と憧れながら読んでいます

 読んでる時だけは気持ちはパリジェンヌ・・・ 

その後は現実・・・の繰り返しです



今日も読んでくださいましてありがとうございました

 いつもありがとうございます

   津山ブログランキング

明日もメープルホームズはがんばりま~す 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード