楽しみ☆秋にスタートします

いつもありがとうございます

 暑い日が続いていますね

昨日はテーブルコーディネートセミナーに

 今日は相続税の学習会に参加しました

どちらもとてもいい学習をさせていただきました

 テーブルセミナーは2カ月に一度参加させていただいてますが

いつもながら先生のパワーには元気をいただきます

 今回は紫陽花がいっぱいのディスプレイでした

今度は9月がとても楽しみです

 

 今、現場では造成工事が進んでいます

P1170957.jpg

お屋敷に入るための道づくりから始まり

P1180007.jpg


広大な敷地は山の上で見晴らしもサイコーのロケーションです

 秋にはストーン貼りの素敵なお家づくりが始まります

今からワクワクしています

 私は・・・申請図面を頑張っております

10月からは津山市内にも新しいお家づくりが始まります

 昨日のお打合せで地鎮祭と上棟日を決定

現場スタッフも日程に合わせて工程準備に入りました

 多くの皆様にご依頼いただき本当にありがとうございます

スタッフ一同、大切なお家づくりを大切にさせていただきます

 ブログも頑張らなくては・・・と思いながら休みがちに・・・反省ばかり

この梅雨はきつかった・・・という会話が多く聞かれますが

 私も久々に先週1日だけダウンしてしまいました

これから夏本番!!湿度も随分少なくなりました

 私も現場スタッフに負けないよう頑張ります 

このところ・・・資料請求がUP   ありがとうございます

 順次お手配させていただきます


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

明日もメープルホームズはがんばりま~す 

  津山ブログランキング

 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
日々の様々なこと『 暮らしのレシピ 』
をお伝えしています
よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード