おうちサロンしてみませんか?

いつもありがとうございます

 先日に続きおうちサロンをされていらっしゃいます

お客様をご紹介させていただきます

 リノベーションで和室をサロン室にされました

エクステ&ネイルサロンをされていらっしゃいます

 とても人気のサロンでモデルハウスにご来店のお客様からも

行ってますよ・・・とか知ってますよ・・・とお聞きします

 只今、エステも準備中でOPENももう少しのようです

私もエステOPENを心待ちにしています

1447986208341.jpg


只今プランニングご依頼をいただいております2組様も

 おうちサロンやおうちカフェを御計画中です

おうちでできるお仕事はいろんな業種がありますが

 店舗を賃貸となりますとお家賃のことや

家事や子育ての両立など継続できる?などの不安もあるとお聞きします

 おうちでの御計画は自分の生活ペースを考えながら業務できることや

家族だけでなくご自分の負担を考えても

 おうちを活用されることは女性のとっては理想ではないでしょうか

ただ・・・その際のおうち部分とプライベート部分の取り合いなど

 考えることも大切になってきます

今まで多くの併用住宅をご提案させていただきました

 店舗設計の経験と以前数年間、私も自宅の1室を事務所にして

仕事をしていましたので共感部分もたくさんあります

 新築のお客様の中には今ではなく将来の可能性も考慮しながら

間取りをご提案させていただく場合もございます

 新築もリフォームもお気軽にご相談下さい


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

   
津山ブログランキング


明日もメープルホームズはがんばりま~す 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード