おうちサロンの魅力

いつもありがとうございます

 昨日頃から何だか湿気の多い感じですね 



以前お家づくりをさせていただきましたお客様が

 おうちサロンを始められていらっしゃいます

私もお願いしてネイルをしていただきました

DSC_0951.jpg
 (爪はきれいですが・・・手はきれいでなくて・・・ )

 とても割れやすい爪なのが悩みだったのですがそれがなくなり

剥がれたりもなく4週間はきれいな状態でした

 バリエーションの多さにびっくり!!すごく迷ってしまいます

でも選ぶのが楽しかったです

 細かな作業でとっても集中して疲れそうです

それと・・・絵心&センスがないとできないお仕事・・・と感じました

 お子様の成長と共に始められたとのことでしたが

お家のほんの小スペースででき予約制なので

 お家やお子様のこともできるのがおうちサロンの魅力ですね

 

今日もありがとうございました

 いつもありがとうございます

    津山ブログランキング

明日もメープルホームズはがんばりま~す

banner_2_201504080908383a3.gif

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード