埼玉の小さなアメリカ

いつもありがとうございます

 先日、ブログお休み中ですか?

いつも楽しみに見てるんですよ・・・とお声をかけていただき

 深~く反省・・・

内容やランキングがプレッシャーになっていたのですが

 ある方に素直な気持ちを自分らしくでいいのでは・・・とアドバイスをいただき

ちょっと肩の力が軽くなりました

 形にはまらないスタイルで気持ち新たにスタートしたいです

 どうぞよろしくお願い致します



今朝(6月3日)のTVで埼玉のジョンソンタウンがご紹介されていました

 そこは小さなアメリカ・・・

アメリカの郊外のような街並みでとっても素敵でした

 平屋が多いな・・・って思いました

アメリカのデザインなのですが日本の大工さんの仕事が

 見え隠れする丁寧な仕事がわかりました

ところどころに見られる日本とのコラボレーション

 そこがまた素敵だな~って感じました

皆さんとってもオシャレに住まわれているのが伝わってきました

 アメリカンやNYデザインはファンも多いです

只今、施工中のお客様も外壁は鎧調のアメリカンデザイン

 とってもオシャレですよ

少し前にTOYOTAのCMのトヨタウンもそうでしたね

 愛され続ける変わらぬデザインがあります

経年と共に愛着がわき大切に暮らしていく家・・・いいですね

 あっという間に完成するお家づくりが多くなってきましたが

私たちは何度もお打合せを重ねながら丁寧に作るお家づくりを

 これからも続けていきたいと

今日の画像を見て、再確認しました


今日もありがとうございました

 いつもありがとうございます

    津山ブログランキング

朝夕と日中の気温差が大きいですが

 お体をどうぞ大切にお過ごし下さい

img010.jpg
 

 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード