輸入デザインが大好き

いつもありがとうございます

 先日、コーディネートセミナーに行ってきました

季節感いっぱいのテーブルを見ていると本当に癒されました

 DSC_0930_2016060217010896f.jpg

 いつもたくさんのことを学ぶことのできる時間です

暮らすことへのアイデアはすぐ近くにたくさんあることを感じました

 いつもは気がついていないことが目線を変えることで見えたり

元気をもらったりすることがあるってことを・・・

 ちょっと視野を変えることで発想が生まれるんですね

今日も習っているときに、この発想使えるかも・・・って閃きました 

お家づくりにアイデアを取り入れたいと思います


現在、工事中のY様邸

 順調に進んでおります

先日、素敵なフレンチドアが取り付けられて

 カーテンレールやカーテンのお打合せをさせていただきました

今日はキッチンカウンタートップの御影石のサンプルが届きました

 明日、ご相談させていただきます

『毎日、現場を見るとどんどんできてて完成が楽しみ♪』 と言っていただき

 とっても嬉しいです

それはそれは素敵なイギリスアンティーク家具をたくさんお持ちのY様

  輸入デザインが大好きその家具がマッチするお家づくりです

内部工事がこれから始まります


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます


  津山ブログランキング

明日もメープルホームズはがんばりま~す

 
 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード