懐かしい味のナポリタン再現

いつもありがとうございます

 あちらこちらで桜も満開…でも昨夜から雨が降っていますが

花は大丈夫でしょうか?

 入学式の話題が多く聞かれます

もう少し散らないで・・・と思っている方も多いのではないでしょうか

 随分暖かくなって、現場の作業は昨日は暑かったようです

ブログもと~ってもご無沙汰しています

 とっても有難く毎日、図面とプレゼンのお仕事をさせていただいております

昨年~現在にかけて、過去最高の資料ご依頼をいただいております

 本当にありがとうございます



 4月に入り、新しい生活がスタートされた方も多いと思います

私も気持ちを引き締めてスタートしたいと思います

 今月は来週、メープルホームズ総会が東京であります

カナダ大使館で開催されるということでとても楽しみにしています

 ちょっとドキドキです

私は研修会が連日入っており、省エネなどお家づくりをしっかり学んできます

 4月は行事も多く何だか日にちが経つのがとっても早く感じます

今年度も新たな気持ちで、心を込めたお仕事に努めてまいりたいと思います

 どうぞよろしくお願い致します

 

 ちょっと・・・余談ですが

気になっていたスキレットをやっと購入しました

 ず~っと昔、まだカフェではなく喫茶店・・・と呼ばれていた

フルーツパーラー店で食べた記憶のあるナポリタンの周りに卵のパスタ

 回りの卵が少し焦げめがついているのが美味しくて・・・

記憶をたどりながらなんとかチャレンジしてみました

 何とか近いものに・・・

DSC_0817.jpg


スキレット・・・IHでもちゃんと使えたので次はハンバーグにチャレンジしてみたいです

 餃子もいいかな・・・などいろいろ想像してみたりして・・・

ちょっとカフェ気分・・・でテンションが上がってます「

 テンション・・・といえば、先日リフォームでお世話になりましたお施主様から

『 快適で嬉しくて毎日テンションが上がってますよ 』 とお声をいただき

 本当に嬉しかったです

これからもお客様に喜んでいただけますよう設計・施工共に頑張ります 


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます


寒暖差もあり体調を崩されていらっしゃる・・・そんなお声もお聞きします

 どうぞ皆様もお体を大切にお過ごし下さい

津山ブログランキング

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
日々の様々なこと『 暮らしのレシピ 』
をお伝えしています
よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード