OPENしました♪

いつもありがとうございます

 急に寒くなりました

今朝も寒くて・・・

 お布団の中から出るのがつらい様子の子供達

起こすのも大変な季節です

 

 トピックスにもご紹介せていただいています

I 様のSHOPがOPENされました

1447986163054.jpg


 先日、カーテンのお話でお伺いさせていただくと

 可愛い手作りアクセサリーがいっぱいありました

ネイルは付け外し可能なので主婦の私にも楽しめそう

 ぜひ作っていただきたいと今から楽しみにしています

1447986184762.jpg

LINEで色々なサンプル画像も見れて予約も可能です

 ぜひ見て下さいね



今日もありがとうございました

 いつもありがとうございます

もう師走・・・クリスマスやお正月もすぐそこに・・・って感じですね

 中々できていないブログ更新・・・

下書きしては・・・更新できず・・・で保存ホルダーにいっぱい!!

 お伝えしたいことはたくさんあるのですが・・・

毎日の時間配分を考えなくては・・・とスケジュル帳を見直し中

 日々反省しております

   津山ブログランキング

メープルホームズ明日もがんばりま~す


 

 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード