ミニカフェOPENしました

いつもありがとうございます

 急に寒くなりました

モデルハウスも昨日より蓄熱暖房機を入れました

 今日は雨降りで特に冷える感じです



先日、津山城東むかし町古民家カフェ せせらぎ さんに

 ミニキッチンカウンターをお持ちしました

早速、せせらぎさんのFacebookでご紹介していただいてました

遊んでる姿がとっても可愛くて嬉しいです

 ありがとうございます

お店の雰囲気にマッチするようデザインしてみました

12063651_910405915680607_5495134416961156341_n.jpg
 ( せせらぎ さん Face Bookの画像より )

人気のカフェでランチはいつもたくさんのお客様で賑わっています

 モーニングのベーグルバーガーもお薦め

DSC_0365.jpg

スイーツ好きにはパフェが超お薦め・・・と先日小耳に挟みました

 とっても食べごたえのあるサイズだとか・・・何だか気になってます

お子様にはお座敷に設置のミニキッチン・・・ぜひ遊んで下さいね


今日も1日ありがとうございました
 
 本日より新たな工事をスタートさせていただいています

スタッフ一同、丁寧な仕事にお心がけ努めさせていただきます 

 

 皆様、いつもご覧いただきありがとうございます

最近、なかなか更新できずに日々反省

 頑張っていろいろなことをお伝えさせていただきたいです

明日もメープルホームズはがんばりま~す

    津山ブログランキング

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード