ホワイトはお好きですか?

いつもありがとうございます

 3日間のOPEN HOUSEも無事終了

明日、カメラマンの撮影が終わりますとお引渡しをさせていただきます

 アプローチ工事がありますのでしばらくは外部工事でお伺いさせていただきます

見学会には多くの方々が足を運んでいただきましてありがとうございました

遠方からも来て下さいました  本当にありがとうございます

そして、快く見学会にご協力下さいました I様に心よりお礼申し上げます

 『 今まで、新築しかない・・・と思っていましたが考えが変わりました 』 

『 リノベーションやリフォームのイメージが変わりました 』 などのお声が多くございました

 皆様にこんなことができる・・・を知っていただけたことが

何よりも嬉しかったです


DSCF0193.jpg


 これからのリノベーションやリフォームは

耐震や耐久性・性能UPにプラス・・・自分の好きな空間づくりで

 世界にひとつのオリジナルMY HOMEを作っていただきたいです

できない・・・ではなくて

 どのようにしたらできるかをお客様と一緒に考えながら

少しでもイメージにより近づけるご提案をさせていただきたいと思います

 これから空家では税金問題も発生してくると言われています

自分たちで住む、売りたい・・・それともリフェームして貸したい・・・

 そんな選択が多くなってくると思います

新しいスタイルのお家づくりが多くなってくるのではないでしょうか?

 メープルホームズではリフォームの専門スタッフが

耐震・性能・デザインとあらゆる面からご相談にお応えさせていただきます

 他にはない・・・そんなお家づくりをご一緒に考えてみませんか?



今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

    津山ブログランキング

明日もメープルホームズはがんばりま~す

banner_2_201504080908383a3.gif

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード