こんなこと想像もしていなかった!!

いつもありがとうございます

 明日からシルバーウィークの方も多いのではないでしょうか?

お天気もいいようでお出かけにはとてもいい季節ですね


メープルホームズでは新しいデザインのお家が次々に完成

 WEBでご紹介させていただいています

皆さんのお好きなデザインはございませんか?

 私は輸入のデザインが好きなんだけど・・・主人はね・・・とか

2世帯で親と子でデザインなど意見が合わなかったりなどのお話もお聞きします

 中には和風っぽいのって無理ですよね・・・というご質問もあります

 でも、たとえば京都・・・和風を生かしながら洋を取りいれているのを

よく目にされませんか?特に今、京都のホテルがすごいそうです

 海外にもこよなく日本のデザインを愛されている方がいらっしゃいますように

デザインのコラボレーションは限りないと思います

 それはお家だけでなく身近で感じるのは料理やテーブルセッティングもあります

皆さんのお宅には 様々なデザインの食器があると思います

 和食器だけでなく洋食器やグラスなどたくさんではないでしょうか

その使い方や組み合わせで華やかにも上品にもなると思います

IMG_0335.jpg


 でもそんな組み合わせをするにもなるべく多くあると組み合わせもしやすいですよね

お家づくりで商材の品揃え多いのがメープルホームズです

 だからこそ、全国で競うように様々な新しいデザインが出来上がっています

もしご夫婦や親子でデザインの意見が違っても・・・おたがいの想いを取りいれた

 新しいデザインを作ってはいかがでしょう

こんなこと想像もしていなかった!!・・・っていうような発見もあるかもしれません

 

 今、工事が進んでいますI様邸

2階にはご主人様専用のアトリエがあります

 そこは他のお部屋とはまったく違うデザインにされて

ご主人様のお気に入りのお色やデザインに統一

 ご趣味のバイク関係の本などゆっくりご覧になられるのでしょうか

塗装が終わり、もうすぐ壁紙工事が始まります

 シルバーウィーク中に最終の仕上げ材をお打合せさせていただきます

完成ももう少し・・・がんばります 

今日は、輸入玄関ドア&ドアノブを設置

 外観の表情がまた変わっていると思います

来週にはお写真をアップさせていただきます


先月から資料請求がすご~くUP    ありがとうございます 

 本日も2組様にご発送させていただきました

メープルホームズ津山はシルバーウィーク中も業務をしております

 どうぞよろしくお願い致します


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

    津山ブログランキング

メープルホームズは明日もがんばりま~す


banner_2_201504080908383a3.gif

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード