黄色い箱の物語

いつもありがとうございます

 今日はちょっとお家のお話ではありませんが

この黄色い箱は皆さんご存知だと思います

DSC_0510.jpg


 その黄色い箱に物語があるのをご存じですか?

箱の裏に人気小説家の書き下ろし

 その物語はキャラメルを食べた時のような温かい気持ちになります

さすが・・・と思わせる素敵なお話

 この小さな箱に感動しています

2名の作家が3話で計6話

 ぜひ全部読んでみたいです

最近読むのはビジネス本がほとんどですが

 小説もゆっくり読んでみたくなりました


すごく蒸し暑いジメジメした日が続いています

 体調を崩されている方も多いとお聞きします

部屋の湿度計も80%以上になったりしています

 台風の影響もあるのだそうですが

何だか息苦しい湿度&暑さです

 熱中症対策も必要ですね

外の植木に虫の異常発生も発見!!今までにはなかったことです

 このお天気と何らかの関係があるのでしょうか?

早く梅雨があけてカラッとしたお天気になってほしいです


もう子供たちの夏休みもすぐそこに・・・

 今週で給食も終わるらしく・・・長~い夏休みが始まります

そうなると早く秋がこないかな・・・と思うには親の勝手な思いでしょうか

  

今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

   津山ブログランキング


明日もメープルホームズはがんばりま~す

  banner_2_201504080908383a3.gif  

 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード