来週は雑貨屋さん大集合です

いつもありがとうございます

 週末はお客様がたくさんご来店くださいました

ありがとうございました

素敵なお客様との出会い

 色々なお話をお聞ききすることができ

皆様に心よりお礼申し上げます

 

 今月28日に岡山ドームで開催されます

『 小さな街のカントリーパーティー 』 

 只今、いろいろと準備中です

 今週はがんばらなくては・・・

20150228_1024865.jpg


只今、空間を生かした平屋の家と

 木のぬくもりあるカフェスタイルの家プランをさせていただいています

どちらもコンパクトながら・・・収納もしっかりとり

 そして・・・大きな吹き抜けがあります

平屋の家は子育て世代の方にもシニア世代の方にもお薦めの

 プランニングができました

 平屋のご希望は多く

自分でも将来を考えると1階での生活が理想・・・と思うようになりました

 若い頃はそんなこと思ったりしなかった・・・というより

平屋を建てることのできる土地スペースはなかったからかも知れません

 正直、現在はまだ、2階を苦痛に感じたことはありませんが

主人は足の靭帯を負傷した時は、大変苦痛だったようです

 今回のご提案では、空間を有効利用したプランが出来上がりました

お客様にご覧いただいた時、

 『 これは自分の中の発想になかったけど、すごくいい 』 

『 こんなことができるなんて知りませんでした 』

と言っていただきました  

 お客様のご要望にプラス新発想がご提案できますよう

次のプランニングに努めます

 

 今日も1日ありがとうございました

いつもありがとうございます

   津山ブログランキング


その日によって気温差があります

 皆さんもどうぞお体を大切にお過ごし下さい

banner_2_201504080908383a3.gif

 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード