コーディネート上手♪

いつもありがとうございます

 OBのお客様より画像が届きました

いつも素敵な画像を送って下さいます

 届くの嬉しくて・・・楽しみのひとつになっています

室内外共に上手にコーディネートされていて

 いつも感心させていただいてます


1431483568880.jpg

    表札部分はちょっとメープルの名前を入れさせていただきました

1431483576601.jpg

素焼きの鉢のオリーブやハーブがGOODです

 壁にグリーンあるとすっきりした壁に表情がでますね

T様いつもありがとございます 

 画像集に保存させていただきました

大切なお写真がまた増えて嬉しいです



台風で庭のオオデマリがすっかり散ってしまいました

 木の下は白いじゅうたんのようです 

お天気になったら掃除をしたいと思います

 お天気の具合かな・・・何だか体調がスッキリしない・・・

そんな方が多いのではないでしょうか?

 私もその一人かもしれません・・・とは言えどこが・・・?と聞かれても

ここが・・・という感じではないのですが

 体調のバロメーターにこのブログが関係しています

体調のいい時はスイスイとキーを打てるのですが・・・

 そうでもない時は何度も読み直したり、下書き保存から進まなかったりと・・・

自分でも不思議です・・・

 ちょうど1か月後に資格試験を受けます

10年ぶりになる資格試験のチャレンジ・・・う~ん記憶力は大丈夫かな・・・と

 不安もありますが、お客様の家づくりに役立つ内容なのでがんばりたいです 




今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

津山ブログランキング


メープルホームズはがんばりま~す

banner_2_201504080908383a3.gif

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード