何か始めたい☆女性やママを応援

いつもありがとうございます

 お天気続きの毎日 

朝はお洗濯をあれもこれも・・・と大忙し

 今日から沖縄2泊3日の修学旅行に行った次男

サトウキビ作業体験や歴史学習・・・民泊体験ではどんな経験をするのかな?

 中学生活の思い出がまた増えそうです



 先日、  『 せせらぎ 』 にお友達とモーニングを食べに行きました

スペシャルモーニングのベーグルセット(チキンとクリームチーズが選べます)

 オーナーを始め・・・スタッフの方もとっても温かく

色々と細かなお心遣いに感動しました

 最後に出るデザートのプレートに・・・( モーニングにデザートが付くんです )

DSC_0366_2015021109373205f.jpg

 ( これは前回お伺いしたときのデザート画像です)


ありがとう!(^^)! の文字がチョコレートで

 とっても温かい気持ちになれるおもてなしに感激

こちらこそ・・・先日も 小さな街のカントリーパーティーの広告を

 店舗内に置いて下さったりとお世話になっています

いつも、すごく落ち着くのでついつい長時間になってしまって・・・

 温かいお茶まで出していただいて・・・大変申し訳ないです

お友達と楽しい時間を美味しくゆったりと過ごすことができリフレッシュ

 テーブルの上にOPENの時間が8時スタートになりました・・・となっていたのを発見!!

お家とは違う雰囲気で癒される時間を過ごすことができますよ

 お子様連れも多いのはお座敷やお子様用の遊ぶスペースがあるから

うちのモデルハウスと同じミニキッチンも発見

 ママ達にも人気の理由がわかります


   追伸  

 もう少しすると・・・モデルハウスでは新しい教室が始まります

せせらぎさんでそのお打合せをさせていただきました

 内容につきましては改めてご紹介をさせていただきます

津山・岡山では趣味や資格を生かして何かを始めたい方に

 モデルハウス内のお部屋をご相談に応じてご提供させていただいています

始めてみたいけどお家ではちょっと・・・やどこかを借りてスタートするのも始めは不安

 でも、やってみたい!!そんな女性やママさんを応援させて下さい

アクセサリー作りやベビーマッサージ・ネイルなどや作品展など

 私も女性の立場で、今まで歩んできて色々な経験から

男性とは違うリスクなども感じてきました

 特に建築業界は女性が少なかった時代だったので・・・

でもやってみたい!!そんな女性の方と共感できたらいいな・・・と思います

 皆さんの新しい一歩のために・・・

   お気軽にお問合せ下さい 

0120-797-535 または info@mic-home.jp にお願いします

  
今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

   津山ブログランキング


明日もメープルホームズはがんばりま~す


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード