聞けるなら☆ご感想を聞いてみたい・・・

いつもありがとうございます

 木々や花が日に日に伸びていく毎日

生命力のすごさを感じます

 昨日もメーカーさんと打ち合わせ

今年度の補助金について・・・

 今年は、お家づくりには嬉しい補助金が

ではそのたくさんある補助金の中でどれが使用できるのでしょうか・・・と思われますよね

 新築の場合やリノベーションやリフォーム

その補助金を使用する場合の性能はどのようにすれば・・・など

 選択肢は様々ありますが

その内容についてきちんとお伝えできます資料収集

 講習にも積極的に参加しています

とても把握されているスタッフさんと定期的にお話ができることで

 これからの家づくりに必要なことや大切なことの知識アップさせていただいてます

お客様にあったプランをきちんとお伝えさせていただきたいです

 


昨日、ペットのお家づくりをお伝えさせていただきましたが

 真庭市のA様がお写真送ってくださいました

ありがとうございます

1429148917851.jpg

 きっとご家族の中でも一番長く床に触れているはず

ワンちゃんにもメープルホームズのパインの床はいかがですか? 

 快適でしょうか? とできるならぜひお聞きしたいです

ワンちゃんにも安心の無垢材のフロアーに自然塗料

 お家完成後、すぐにご家族になられました

津山・岡山はたくさんのOBのお客様の温かいお気持ちに

 いつも助けていただいています

皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです




今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

津山ブログランキング

明日もメープルホームズはがんばりま~す 

banner_2_201504080908383a3.gif

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード