イマドキ男子☆我が家もイマドキ?

いつもありがとうございます

 桜も咲いたのに昨日の日曜日は雨

今日もお天気は雨模様・・・

 『 お母さんと一緒 』 と聞くとNHKのテレビ番組のイメージですが

新聞にあったこのタイトルは

 20代の男子と母親の関係が変りつつあるとの内容

友達のような関係の母と娘の仲良しぶりはよく聞きますが

 母と息子にも広がってきているようです

しかし、母親に過度に依存する 『 マザコン 』 とは異なるようで

 増える  お母さんと一緒   男子

一緒にショッピングやコンサートなど楽しむとか・・・

 我が家も息子二人なので嬉しい話題です

先日も長男の洋服選びに一緒に行きました

 正直、この年で一緒に・・・なんてダメ?なんてちょっと思っていたのですが

この記事を読んで・・・我が家もイマドキなんだ・・・とホッとしました

 息子の方はわかりませんが、母としてはちょっと嬉しいです

普段の行動には干渉しないように・・・

 でも友達のような関係でいられるといいな・・・と思います

暖かい日に慣れていたのに・・・また寒さが・・・

 9日は東京で総会に出席予定ですが予想ではグンと冷え込むとか・・・

閉まっていたコートを出さないといけないようです

 桜も綺麗に咲いていたのにここ二日間の雨でかなり散ってしまいました

車で走っても、目に入る優しいピンク色は

 この季節ならでは・・・もう少し楽しませてほしいです


明日は始業式・・・学校もスタート

 春休みはアッという間でしたね

新しいランドセルや制服に身を包んだ学生さんを見ると何だか元気を感じます

 さぁ~ 私達もがんばろ~

 
今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

    津山ブログランキング

皆さんのクリックに心から   ありがとうございます 

明日もメープルホームズがんばりま~す

banner_3_201502162030443d2.gif

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード