お客様からのありがたいアドバイス♪

いつもありがとうございます

 昨日ご来店の方から・・・

『 たくさん見てきましたが、こんなキッチン見たことないですよ 』 

 『 何でも新しくするだけではないんですね。考え方を少し変えます 』 と

お声をいただきました

『 ここまでのデザインができるのはないですよね・・・

もっとアピールした方がいいんじゃないですか? 』 とアドバイスも してくださいました

 ありがとうございます

共感いただいてとっても嬉しいです

DSC_0415_20150401081837be5.jpg  DSC_0413_20150401081836f1c.jpg


 全国メープルホームズのアンケートの中の

メープルホームズで決めた理由を教え下さいのお答えに

 『 私たちの希望をとても熱心に聞いてくれたことがメープルで決めた理由です 』 

などこのようなお声の内容を多くいただいています

 私達も以前、『 ここまで打ち合わせをしたり、細かな要望を聞いてくれる

会社は同僚と話しをしても聞いたことがない・・・と言われましたよ 』 と

 言っていただいたことがあります

私たちが目指すのは、ハウスメーカーではしていない、いやできないスタイルです

 それには独自のいろいろなこだわりがあります

みなさんは将来の大切なお家づくりを色々な観点からご検討中と思います

 その一つの参考にモデルハウス・事例や詳細をご覧いただきたいです

こんなものがあるんですね・・・

 こんなことができるんですね・・・を一つでも多く知っていただける場でありたいと思います

デザインがあまり好みではない?

 デザインはお好きなデザインを一緒に考えましょう

きっとお答えできると思います

 予算は? もちろん大切ですね

予算内で可能なプラン・仕様をご相談しましょう

 県内産の材木で在来工法では?   もちろん可能です

枠にはまらず様々な形でお応えさせていただいております

 え~知らなかった・・・そんなこと無理だと思っていた・・・と

思うことも、ぜひご相談下さい

 ここまでの選べるデザイン、商材の多さには自信があります 

可能な限りでお応えさせていただいています

 今年度は家づくりにはとってもお得な情報もいっぱいです 





今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

    津山ブログランキング

4月もスタート気持ち新たにがんばりま~す 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
日々の様々なこと『 暮らしのレシピ 』
をお伝えしています
よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード