フレンチカントリーの主役は?

いつもありがとうございます

 お天気はとっても嬉しいですが

花粉症の方にはこのお天気も喜べない・・・とのこと

 現場スタッフも花粉症と戦っているようです

 

 今日は新しい可愛いお宅のご紹介

『 私のカントリー 』 でご紹介されています

DSC_0424_20150321150052605.jpg

 自然素材いっぱいのフレンチカントリーの可愛い住まい

10年以上かけてコツコツと集めてきた 『 イマン 』 の雑貨

 家じゅうがステージとなっています

家づくりは 『 イマン 』 が主役とおっしゃられ

 似合う壁・チェスト・・・とひとつひとつ担当者と相談し

すべての置き場所を演出された家づくり

 お持ちの家具が合うお家づくり・・・や

この照明が似合うデザインに・・・そんなご自分の大切なものや

 大好きなデザインを基本としてそれに合う空間づくりがあります

以前、店舗設計の仕事ではよくこのテーブルセットを必ず使用し

 それに合う空間づくりのプレゼンテーションなどしていました

その方にとっての特別な大切なものや大好きなもの

 それを主役とする空間づくり

それは、自転車やバイクなどの愛車などやご家族の写真の数々も同じです

 あなたの大切なものはなんですか?

お家の中はあなただけのステージです

 海外の方は壁をアートのような演出をよくされます

普通の壁がその方の演出でオリジナルのインテリアに・・・素敵ですね
 
 そんな楽しいお家づくり・・・新築もリフォームも

事例や資料もご用意していますのでぜひ見にいらっしゃって下さいね 



今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます


    津山ブログランキング

明日もメープルホームズはがんばりま~す

banner_3_201502162030443d2.gif

  

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード