缶コーヒーのCMではありませんが・・・

いつもありがとうございます

 寒い日が続いていましたが今日は日差しの暖かいお天気

しかし、花粉の季節でもあるので喜んでばかりとはいかないですが

 お天気だと何だか気分もUP  して家事も捗ります

先週からの2階の納戸の片づけも随分捗りましたが

 今回は思い切って捨てる・・・ということに重点を・・・

子供の作品も残しておくものと処分するものを分けて保存しました

 さて・・・後は洋服です・・・

来週で洋服類を衣替えと合わせて整理したいと思います  



いつも気になっていました・・・とご来店くださいましたお客様

 フレンチデザインがお好き とお話させていただきました

お話させていただくとやはりデザインやパーツなどよくご存じです

 雑貨も気に入っていただきました  ありがとうございます 



只今、4月~スタートするイベントDMの準備をしています

 桜が咲くのと合わせて春のメープルデー & 40周年記念企画を計画中です

起業40周年を今年を迎えることができました

 ありがとうございます

ずっと変わらぬ想いのスタイルでしてまいりました

 こうして続けてこられたのも多くの温かいお客様のおかげです

先日のお客様も、『 このような家づくりは何度もお話して時間をかけて作る家ですよね 』 と

 ご質問いただきました

時間をかけるからできる・・・かけないとできない・・・ものがあると思います

 機械の技術が進んでもやはり人の手が作るもの

缶コーヒーのCMではありませんが

 何でそんなに手間をかけるの? 

それは 『 少しでもお客様の想いに私達ができます形でお応えさせていただきたい 』 

これからも、お家づくりを大切に大切にしていきたいと思います

img019_201501281939449a1.jpg

今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます
 
 津山ブログランキング

明日もメープルホームズはがんばりま~す


banner_3_201502162030443d2.gif

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード