☆可愛い笑顔が届くのがと~っても嬉しい

いつもありがとうございます

 朝の寒さが少し和らいできたように感じます

可愛い画像が届きました

 お庭で仲良く遊ぶ姿がとても可愛いですね

1424515777108.jpg

少々反抗期の息子もこんな可愛い頃があったよね・・・なんて

 思い出したりもしています

T様いつもありがとうございます

 3月にはモデルハウスでイベントを計画中です

ぜひ、ご一緒に遊びにいらして下さいね

 T様よりイオンモールのお薦めSHOPを教えていただきました

 『 サリュ 』 という雑貨屋さん

早速、ガイドで見てみると4Fにありました

 次回、ぜひ行ってみたいです

春が近づくと・・・リフォームのお話も増えてきます

 寒い時はなかなかご不便は避けたいですからね

キッチンではモデルハウスのキッチンをご覧いただくと

 『 こんなことができるんですね 』 と驚かれます

この他、今は可愛いタイルもいっぱいあります

 お好きな色を選んでオリジナルの組み合わせを作ってくれたりもして

ご自分だけのオリジナルができちゃいます

 先日もTVのお家のご紹介番組でご使用されているのを見ました

個性的なお色の組み合わせでしたが

 ご自分のお好きなお色とのことでオリジナル感いっぱいでした

今は選べる時代・・・せっかくのお家づくりやリフォームなら

 バリエーションがいっぱいの選択肢がいいと思うんです

春に向けて資料請求も増えてきました 

 これからも暮らしのこと・・・お家のこと・・・をいっぱいお伝えしたいです

 

今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

   津山ブログランキング


今日は新しいお仕事のご依頼を2件いただきました

 ありがとうございます

スタッフ一同丁寧なお仕事を心掛け努めてまいります

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード