☆簡単取り替えできるのも魅力的♪

いつもありがとうございます

 今日は冷えますが窓からの日差しは温かいです

外観についてのお話をさせていただいていますが

 朝だ!生です旅サラダ・・・という土曜の朝の番組は必ず見ます

海外の旅では様々なデザインを見ることができるので

 とても参考になります

今日は海外ではありませんが長崎の街をかとうかず子さんが旅されてました

 その中に旧グラバー住宅など・・・

屋根は瓦ですが外観は洋風・・・その窓廻りには昨日ご紹介させていただいた

 化粧材で素敵にデザインされていました

街並みの建物も同じようなデザインが・・・

 凄く洋館・・・ではなくて和も感じられ色もシックな雰囲気でした

何だかと~っても素敵・・・行って見たくなりました



モデルハウスの玄関ドアを変えました

 サイズが同じなので枠はそのままでできました

枠もドアと同じ塗装ができるので工事も簡単

DSC_0369_20150214145156af8.jpg

オークー色で・・・ちょっと暗い雰囲気だったので

 今回はホワイトにしてみました

いかがでしょう・・・随分雰囲気が変わったと思うのですが・・・

DSC_0373_201502141451572a5.jpg

リースの似合うイメージにしたかったので

 季節に合わせたリースを飾りたいです

リースも作ってみたいと思います

 もうひとつ変えたとこがあります

間違い探しのようですが・・・

 柱横に見えるストーンの模様のような部分をカットしました

金式のサイディングを使用していますので一度外して再度取り付けしました

 あと・・・看板のデザインを只今検討中です

そして・・・春に向けて花壇のお手入れをしようと思います

 肥料も買ってきたし・・・ がんばらなくては 



今日もありがとうございました

 いつもいつもありがとうございます

 津山ブログランキング

banner_1_20150214150926a3d.gif
 
明日もメープルホームズはがんばりま~す

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
日々の様々なこと『 暮らしのレシピ 』
をお伝えしています
よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード