可愛いのでぜひクリックしてみて下さい

いつもありがとうございます

 週末はお天気も良く温かい休日でした

お出かけされた方も多かったのではないでしょうか?

 でも・・・インフルエンザが猛威をふるっているようです

近隣の学校でも学級閉鎖のお話も耳にします

 小さなお子様などご心配ですね

私も子供が小さな頃は本当に予想外の発熱や嘔吐など

 何度も病院に行った記憶があります

必ずと言っていいほど兄弟で感染などもありました

 そんな時にも感じたお家の中の

便利or不便のあれこれもいっぱいありました

 子育て中のお客様ともよくお話しの話題になります

今は大きくなったので大変・・・ということはなくなりましたが

 あの頃は若かったからできたんだ ・・・って感じます

今は懐かしいく思いますが、正直、クタクタになっていたことも・・・

 でも、そんなことすべてが仕事での経験になっています 



津山・岡山のお客様の約80%は20~30代の若い方々

 世代には関係ありませんが、限られた予算の配分は

お家づくりには最大の課題になります

 メープルホームズのお客様は

ありきたりなデザインではなく

 きちんとご自分のお好きなデザインイメージを持っていらっしゃいます

 では、パターンタイプのお家ではない場合は

みなさんどのようにしてこだわる部分と抑える部分の区別され

 こだわりを取り入れていらっしゃるのでしょうか・・・

そんな、お家づくりについてこれから数回お伝えさせていただきたいと思います

 なるべくわかりやすくお伝えさえていただきたいと

計画していますのでどうぞよろしくお願い致します


今日も1日ありがとうございました
 
 いつもありがとうございます

津山ブログランキング

可愛いバナーを作っていただきました 

    ぜひクリックしてみて下さい


banner_2.gif


この画像・・・ホームページTOPにも使わせていただいてますが

 と~っても気に入っています

この笑顔にはいつも癒されております



 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード