可愛いキッチン~輸入キッチンの魅力~


いつもありがとうございます

 国内キッチンメーカーでは無垢の木製扉のキッチンは

すごく少なくなりました

 私が家を建てた23年前は木製扉はデザイン・カラー共に多く

選ぶことができていました

 現在も、キッチンは木の扉が憧れでした・・・のお声は根強く

メープルホームズでも輸入キッチンは人気です

 メープルホームズが取り扱っているメリットキッチンは

扉のデザイン・カラー共に豊富で

 BOXも自由に選ぶことができます

1_2015012017204868f.jpg


現在、キッチンメーカーのタイプはサイズに合わせてBOXが

 ほぼ決まっていて、引き出しタイプか開きタイプや

オプションで食器洗い洗浄機を組み込むなど

 パターンになっているものが主流になっていますが

このキッチンはサイズもBOXの種類もとってもいっぱい

 ナチュラルからモダン風までオリジナルデザインが可能

天板・シンク・水洗金具・・・と自由に選べるのも魅力のひとつです

 皆さんはどんなデザインがお好きですか?

洋書や映画に出てくるような・・・本格輸入スタイル?

 木の素材をそのままに感じることができるナチュラルな優しいスタイル?

和とコラボしたようなシックで落ちついた和モダン?

 私も将来キッチンリフォームするなら・・・キッチンに立つ姿を夢見ています

  ( 夢で終わらぬようがんばりたいです・・・  )

 メリットキッチンの詳細はこちらです

                 メリットキッチン

事例もありますのでご覧になって見て下さい 

               


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

 津山ブログランキング

 いつもランキングありがとうございます

皆さんのおかげで元気をいただいています

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード