笑った☆泣いた 祝成人

いつもありがとうございます

 今年からブログをちょっと違ったスタイルで

お伝えさせていただきたいと考えています

 毎月、1回テーマを決めてお伝えする週を1週作って

お伝えできたらいいな・・・と計画しています

 基本は 『 暮らしのレシピ 』 として家づくりだけでなく

 お家=ライフスタイルとして様々なことをお伝えできたら・・・と心掛けています

暮らしの中でお家に関すること

 専門的なことはもちろん、一般的なことでも

意外とご存じないことや自分自身も調べていると、まだまだ無知なことに直面

 そんなことををお伝えできたらいいな・・・と思っています

お家も暮らしていると様々なことを発見したり問題が発生します

 我が家も今年で24年目になりました

そろそろあちらこちらメンテナンスも必要になってきました

 それに、23年の間には色々なことがありました

いいことだけでなくて、トラブルやデメリットなど・・・

 そんなことなどもお伝えしたいです 

これからお家づくりをお考えのかたにも

 今、お住まいのお家の今後のことなど

暮らしの中での経験や直面する問題など

 少しでもそうなんだ~っ!!て感じていただけることを

お伝えできますよう幅広くアンテナ張って頑張りたいです

 まだまだ未熟者ですが・・・どうぞよろしくお願い致します



今日も1日ありがとうございます

 いつもありがとうございます

津山ブログランキング


新成人の方おめでとうございます

 今朝は朝から雪・・・昨日で本当に良かったです

私の姪っ子も今年新成人・・・

 女の子のいない我が家でも写真を見るのを楽しみにしていましたが

インフルエンザになってしまって出席できない と連絡が

 本人より親がショックを受けていました

晴れ着も作って楽しみにしていたのにね

 心中お察しします 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
日々の様々なこと『 暮らしのレシピ 』
をお伝えしています
よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード